やっと・・・みえてきた

通販のカタチ・・・・
迷っていました


どんな路線にするか・・・
迷っていました


携帯での通販をスタートさせるのに・・・
パソコンと携帯とのすみわけ・・・
迷っていました


「S」くんがつくっているシステムが完成するまでに答えをださねばなりません


そして・・・やっと路線が決まりました


せっかく携帯の通販に参入するわけですからパソコンも
それを前面にだしたトップページにしよう・・・
(変更はいつでもできるし・・)


ぼくは・・・
どうしても無難につくろうとしてしまいます


とりあえず・・・
それを何とかしなきゃあいかんです
本を読んでて・・・そんなことを感じました