焙煎機の改造始まる

本当に久しぶりに焙煎機の改造を引き受けることにしたんです
焙煎機の改造はずーーーーっと断っていたんです
今回も最初は断っていました・・・
しかし・・・
「K」さんが熱心なのとあるアイデアが沸いてきて・・
ムショーにやる気が起きてしまったんです


ぼくの中で・・・
実際にカタチがみたい・・・
イメージどおりに動くかみてみたい・・・


てなわけで・・・がんばります
ぼくがやる気になっているときの機械は・・・
めちゃめちゃ凝っています


今まで焙煎機をつくってきたノウハウが全部詰まった最高の機械ができると思います



自分も結構楽しみなのです


ちなみに・・・
とーぜんながら図面はありません


現物あわせでつくっていきます