久しぶりの・・ひかりのさと

ひかりのさとファーム・・・
毎回行くと・・・景色がかわっている
そして・・・
毎回迷子になる


今回も・・・・
やっぱり迷子になった・・・
(進歩がないねぇ・・・)


何をしにいったかというと・・・
焙煎機の移動の打ち合わせ・・・
5キロの釜をちょこっと別の棟に移動させるとのこと・・・・


ざっとみて・・・
しろーとでもやれそうな作業・・・
こんなしょーーーもない作業で専門家を呼んでは申し訳ない


大体の段取りを打ち合わせた後・・・
レストランでコーヒーをいただく・・


けっこう・・・うまいじゃん!
これだけのコーヒーができるんだったら・・・
もっとコーヒーを売ろーよ・・・


何で・・
福祉施設って商売がへたなんでしょうかねぇ・・・
そんなことを考えながら・・・店に戻ってきました


今日もきょうとて・・・慌ただしいなぁ・・・