シールをつくろう・・・

「S」くんのシステムをどうすれば使いこなせるか・・・
これには絶対に必要なことがあります
新しい豆をだ出すにせよ品名のシールが必要になります


うちのシールはデザイナーにつくってもらって・・・
品名のハンコを押しているんです


このやり方では・・・品名のスタンプをつくらねばなりません
それも・・・どんどん必要になります
これでは・・・ムリです


・・・・となると、シールを自作するしかありません・・・
てなわけで・・朝からシールをつくるソフトと格闘しています


そしてわかったこと・・・


自分でがんばってやること・・・これは大事です
次にこの技術も使えることになるんですから・・・