セキヤマベット3号

flavorcoffee2007-03-02

実は・・・「S」くんが帰った日に・・・
ちょっと疲れて「セキヤマベット」に横になりまして・・・
うとうとしていたら・・・ガクッ・・・
パイプを受けているプラスチックが見事に割れてしまいました・・・
たぶん・・・5週間も毎日使っていたもんだから・・・
プラスチックに疲労がたまっていたんだと思います
(ぼくのせいでは・・・ない!・・たぶん・・)


今度「S」くんが来るまでにと買ったベットが届きました
「セキヤマベット3号」(勝手に名前をつけた)


今回は鉄パイプの折りたたみベットだから・・大丈夫・・・
それと・・・
幅60cmだから・・・狭いスペースにもバッチリ・・・


これで・・・「S」くんに快適な睡眠を保障できます


「S」くん・・・・
「西尾ぶんか新聞」のシステムも期待していますから・・・