「O研究所」から・・・

とにかく・・・朝からあわただしい・・・
わさわさと朝から忙しくしていると・・・
「O研究所」から過熱水蒸気のことできて・・・
「M」ちゃんがボードを切りにきて・・・
(何でぼくがやらにゃあいかんのだろうというギモンはほっといて・・)


その後・・・
焙煎をがんばって・・・
とにかく・・がんばって・・・
最後にたっかいコロンビアじっくり焙煎して・・・


後は・・・
配達にでかけたりなんやかんやして一日が過ぎていくのでした


そういえば・・・・
過熱水蒸気のことをどれだけの人に話したことだろうか・・・


別に・・・
ぼくは仰々しく研究したわけじゃあないんだけどなぁ・・・・


ちなみに・・・コーヒー関係者よりも・・・
過熱水蒸気関係のほうがたずねてくる人のが多いと思う・・・
(すべて・・大きい会社ばっかりだったりする・・・)