「S」さんにいく

ひさしぶりに・・「S」さんにいく
めちゃめちゃ久しぶりにいったら・・・駐車場へ入れない・・・
いつもの・・・入口が出口になっている
それも・・・コイン駐車場みたいなバーが降りている・・・
困ったなぁと思いながら・・・
うろうろ走っていたら・・・・
行き止まり・・・


きいてねぇよーーーーーー


とりあえず・・・
入り口を探して「S」さんところに到着・・・
「S」さんに駐車場のことをいうと・・・
知らなかったんですかといわれてしまった・・・


考えてみれば・・・
「S」さんの開店の準備のときにしかいっていなかった・・・


それから・・
店の改造をちゃちゃっとやってきました


なんか・・・店の改造のときにしかいっていなかったんだ・・・