「U」で飲む・・・・

横浜が帰ってきた「R」くんと・・・
毎度の「U」さんと・・・・
久しぶりに飲むことにしました


いつもならば・・・
うちの店であることが多いのですが・・・・


今回は・・・
「U」さんのところで・・・・
西尾の未来やなんやかんや・・・・
じっくり語り合っちゃいました・・・・


そんな中でけっこう気に入ったアイデア・・・・
すべてのお寺に喫茶店を併設させる・・・
(ぼくてきには・・・けっこう気に入っている・・・)


とーぜん喫茶店はお寺の所有ですから・・・家賃タダ・・・
マスターは住職がやって・・・
店の運営は・・・檀家の有志がやる・・・
たから・・・人件費がめちゃめちゃ安くあがる・・・


寺めぐりをする人は・・・・
お寺の喫茶店でいろいろなことを聞いたり・・・
いろいろな資料を読んだり・・・・
ついでに・・・
住職と話したり・・・


なんか・・・
人と人のつながりができていいような気がする・・・


とーーーぜん、「U」からうちの店には帰ってこれたけど・・・
自宅には帰れず・・・
店でとまっていきました