「バンビーノ」をみながら・・

なんやかんやで・・・仕事を片付け・・・
終わったのが夜10時・・・
ちょっとお気に入りのドラマ「バンビーノ」をみながら
ビールを飲む・・・
飲み会の残りのつまみを肴にビールを・・・・
(ビールは「T」くんが買ってきた貴重なもの・・・)


・・・・うまい!


今・・・・うちの店はビール貧乏なんです
(ついでにいうと・・・赤ワイン貧乏でもある・・・・)


貴重なビール飲みながらのドラマ・・・・・
いい感じです


そのいい感じでもう1本・・・・


これがまずかった・・・・・


2本のビールで1リットル・・・・・
どう考えてもアルコールが消えるまでには時間がかかる・・・



てなわけで・・・
だらだらと酔いがさめるまでしていました


この時間って・・・なんか無駄だよなぁ・・・