「わたしたちの教科書」

今日も今日とて・・・・ドラマをみちゃいました
わたしたちの教科書」(菅野美穂主演)
このドラマだけは欠かさずにみています


この題名から・・・
さわやかな学園ドラマを期待してみたら・・・・
見事に裏切られて・・・


とにかく・・・
重たいドラマなんです


毎回・・・・
めいってしまうのですが・・・
悔しいかな・・・
続きがみたい・・・


結局・・・・みてしまう・・・


とりあえず・・・
このドラマに対する要望としては・・・


最終回だけでもいいから・・・幸せ感を・・・
ほんのちょっとでいいからだして終わって欲しい・・・・


どんよりして・・・
めいった状態で終わって欲しくない・・・・


そんなことを考えながら・・・また今日もビールを飲んでしまった・・・


飲み過ぎには・・・注意しよう・・・