はかりが・・・

焙煎後の煎り豆を測定しているはかり・・・・
壊れた・・・・


これには・・・・ビビッた・・・


基板もんの場合・・・
ぼくでは手に負えないのです
そんでもって修理となると・・・めちゃめちゃ金がかかるもんなんです
(いわゆる・・・・基板交換って感じですから・・・)


直らなかったらまちがいなく5万円以上は考えなければなりません
(・・・・本当にヤバイ!)


誰も助けちゃくれないし・・・・


イベントの準備もしなきゃあいかんのに・・・


こんな状況では・・・・
この仕事だけをまず片付ける・・・
直せるかどうかは判らんけどとにかくはかりの修理に専念する
気持ちを静めないと・・・手元が狂うし頭が回らない



とにかく・・・ぼくが何とかするしかないのですから・・・