バンビーノをみていて・・・

大好きな仕事をしていて・・・
大半の時間を仕事に関することに費やす・・・
そんな状態で主人公がそんなんでいいのか?と友人に問われる・・


・・・けっこう迷うよなぁ・・・
実際に楽しそうにしている人たちと・・・
夜遅くまでがんばっている自分・・・


なんか・・・ぼくに問われているように感じた


ぼくはコーヒー屋が好きだし・・・
今の仕事が好きで満足している・・・


だけど・・・演劇や映画などなど・・・
他の事に時間をもっと使ったほうがいい気もする・・・


じゃあ・・・
そんな状態で新しいことに取り組めるのだろうか・・・


結局・・・
どんな生き方がいいかって人それぞれなんだよなあ・・・
当たり前の結論に落ち着いたって感じですか・・・・