ペーパーの特性・・・

ペーパーは・・・イロイロあります
酸素漂白・・・
無漂白・・・


あと・・・
コットンなんとか・・・
バガスなんとか・・・・


とにかく・・・イロイロあります
いままで・・・素材に関して興味がありませんでした
(何でもおんなじと思っていた・・)


せいぜいお湯のとおり具合が違うだけと考えていました
(大半はそのとーりですが・・・)


いまは・・・チョット研究しようと思っています


素材によってオイルの通し方が違うかもしれない・・・


もしそうだとしたら・・・・
本当にペーパードリップでネルの持っているまろやかさを
だすことができるかもしれないのです


研究する価値がありそうです