珈琲講座と「S家」・・

なぜか・・・
コーヒーの講座を引き受けちゃって・・・
2時から・・・2時間ほどコーヒーの話をしてきました
とーぜんコーヒーの抽出が中心ですが・・・


毎回思うのですが・・・・
コーヒーの講座って・・・本番よりも準備が大変なんです
一人ですべてをやるので細かい部分までしっかりと段取っておかねばいけません


まぁ・・・その部分ができていれはけっこううまくいきます


そして・・・
今回も準備がしっかりしていたので楽しくできました


たまには・・・いいもんだなぁと思いました


そして・・・なぜか夜には「U」さんに誘われて・・・
「S家」で飲むことに・・・


充実した一日でした・・・


そして・・・疲れた一日でもありました