チャイムをつけにいく

「K」にて・・・・
玄関の網戸を開けたときに奥でもわかるようにして欲しい・・・
実は・・・フツーの入り口にはリミットスイッチがついていて・・・
チャイムが鳴るようになっているんです
ところが・・・夏は網戸にしているので・・・・
そのリミットスイッチが働かない・・・


できるんじゃあないの・・・などといっちゃったもんだから・・・
ぼくがなぜかつける羽目になっちゃたんです


それも・・・
じっくりとみてみると・・・
そのままではとても取り付けれそうもない・・・・


どう考えても治具が必要になる・・・
もっというと・・・
入り口のリミットとつなげなければならない・・・


とりあえず・・・やりましたけど・・・
安請け合いはしちゃあいかんと反省しました