「U」さんからワインが・・・

名古屋の「U」さんが焙煎機のことできました
バーナーの高さ切り替えのポイントやニュートラルの概念だとか・・・
イロイロとテキトーなことをわさわさ話しました
そして・・・
10杯だしのアポロと排気検査機能付スプーンを頼まれました
(「U」さんが10杯だしアポロ第一号となりました)


そして・・・夜・・・
「S」くんと「U」さんからいただいたワインを開けました
はっきりいいましょう・・めちゃめちゃうまかったです
パスタ4束をゆでて・・・
つまみとしました


非常によかったです


ただし・・・
1本をふたりで空けたぼくたちは・・・
そのあと仕事になりませんでした
本当ならば夜・・・焙煎をするはずだったのに・・・


まったくできませんでした


「U」さん本当にありがとうございました
やっぱ・・・・ワインは赤ですよねぇ・・・