「S」くんかえる

お盆がちかくなり・・・
かくしだまの「S」くんが帰っていきました
また・・・9月になると帰ってきます


そんでもって・・・
久しぶりに「S」ちゃんがバイトをやりました
たぶん・・・10年ぶりぐらいだと思います


なんか・・・懐かしいです


考えてみれば・・・・
「S」さんと「S」ちゃんが一緒に働いていたんだよなぁ・・・
チョット時間というものを感じました


そして・・・
夜に焙煎をする予定なのに・・・
なんやかんやで人が来て・・・


思うようにできませんでした


まぁ・・・仕事なんて・・・・
自分の都合だけで進むってことはありませんから・・・


そんなことを考えながら暑い中・・・
焙煎をもくもくとこなすのでした
そして・・・当然のように日付が変わっていくのでした