前日の宿題

あした・・・発展会の会合があります
数件のお店を回って・・・
いろいろとチェックしなければなりません
どんなものがそのお店のウリになるかをみんなで話し合う・・・
そのために・・・みんなのお店をみてまわる・・


会合の前日になって・・・はじめてやる・・・
なんか・・・学生時代の宿題みたいです


実際にテキトーでも誰も文句いわないと思う・・・
ただし・・・テキトーでお店を回るんだったら・・・
何の勉強にもならないような気がする・・・


せっかく他のお店をみる機会ができたんだから・・・
じっくりと勉強することにしよう・・・


そして・・・みにいっての感想・・・
じっくりと話してみると・・・
みんなから味わい深いお話を聞けた・・・


みんなまじめに仕事に取り組んでいることを感じだ
これならば・・・
大型店に勝てるかも・・・


そんなことを感じながら帰ってきた