発展会の会合

仕事が終わってから・・・
発展会の会合というのがありました
今回は・・・いろいろな店を見学して・・・・
いろいろな感想を話し合うということだったんですが・・・
これがおもったよりもおもしろい!
いろいろな意見がでてけっこう参考になりました


商店街に人を集めることができるかという命題・・・
昔のぼくならば・・・
ムリといっていたでしょう・・・


時代の流れからして・・・
ムリといっていたでしょう・・・


実は・・・今は可能だとおもっています
店主のキャラクターでお客さんを呼ぶ・・・
とにかく一度店にはいってもらうためには・・・・
インターネットなどでお客さんに店の目にみえない深さを
予習してもらわねばならないと思っています


お客さんの側は店主をめちゃめちゃ良く知っている状態にしてからきてもらう
そうすれば・・・初めてのお店に入るのも気楽になると思います



そう考えると・・・・
「S」くんの新しいシステムをはやく軌道にのせるしかなさそうです