柴田淳にハマル

お休みなのに・・・・
仕事をしようと思って店に来たのですが・・・
まるでやる気がでない・・・
ガイアの夜明け」や「サラリーマンNEO」などをみたりしちゃって・・・
(ちなみに・・どっちもおもしろかった・・・)


こんなことじゃあいかんと・・・
テレビを消して・・・・


コンピューターに向かったんですが・・・
やっぱりやる気がでない・・・・


たまたま「GyaO」で「柴田淳」の新曲を聞きました
いいじゃあないですか・・・


ついでだから・・・
ユーチューブで昔の曲も聞いちゃいました


これまた・・・
いいじゃあないですか・・・


ついでに・・・
柴田淳のブログを発見・・・


・・・・・ぶっとんでいるけど・・・・おもしろい!


歌と・・・キャラが違う・・・
なんか・・・中島みゆきをみているような気がしました・・・
中島みゆきオールナイトニッポンは好きでした・・)