ボクシングをみた・・・

すごくミーハーだと思うのですが・・・・
ボクシングをみました
内藤大助 vs 亀田大毅


試合はともかく・・・
2時間の特番を組める亀田家はすごい・・


あまりボクシングに興味ないぼくでさえテレビをつけさせちゃうんだから・・すごい!


TBSは確かに亀田よりの放送をしていました


まぁ・・・
それは仕方ないけど・・・
2時間の特番だから・・・
内藤選手の紹介もしっかりやってくれた・・・
(とーぜん亀田選手のほうが多かったけど・・・)


なんか・・・内藤選手いい人じゃん
がんばっているぞ感がいい感じじゃん


知らん選手とタイトル戦を夜中にやったとしたら・・・
ぼくもみんかっただろうし・・・
いい人じゃんと思うこともできなかったと思う・・・
(だって選手紹介で1時間もつかうなんて・・・ありえない)


今回の試合で内藤選手のファンがけっこうできたと思う・・・
次の試合ではスポンサーも集まるような気がする


そう考えれば・・・よかったと思う・・・


しかし・・・ボクシングファンたちはあの試合は納得いかんだろうなぁ・・・