新番組「ガリレオ」

ちょっと・・
みちゃおうかなぁと思った番組・・・
ガリレオ」(福山雅治主演)
なんせ・・
科学で事件を解決しちゃうというぼく好みのドラマ・・・


ただ・・・
科学的になればなるほど・・・ムリっぽく感じました
レーザー光線をあれだけ多くの鏡に当てた状態でロスなく人に当てるなんて・・・
それと・・・いろいろな場所に精度良く鏡を取り付けるなんて・・・ムリ


だって・・・
電柱なんかによっぽどの治具をつけなきゃびみょーな調整なんてできないとおもいます


それと・・・・
一般人が電柱に登ってやっていれば・・・へんです



まぁ・・・
今後に期待はしますけど・・・1回目はいまいちでした


それと・・・
殺意の証明部分にもっと時間を割いてもよかったような気がします