亀田問題について

朝のワイドショーに亀田興毅選手がでていました
ボクシングの低迷の中・・・
これだけの話題になっている・・・
いろいろな選手がコメンテーターとして呼ばれている・・・
(現役の選手達・・・)


このマスコミが話題にしている間に・・・
何とかボクシングに目を向けるように工夫してもらいたいものです


だって・・・
ボクシングファンでないぼくだって・・・
サミング」というボクシング用語をおぼえちゃいましたから・・・


ついでだから・・・
ここでボクシングの見方や楽しみ方をレクチャーしてくれれば・・・
ボクシングファンもできるかもしれません・・


現役の選手達を集めての討論とかやったりして・・・
どーにか一般人の興味がある間にがんばってファンを増やす努力をしてもらいたいもんです