おでんをつくりはじめる

あすは・・・ぼうねんかいです
この忙しいさなかのぼうねんかい・・


けっこう・・好きです


いつもおでん用の大鍋を借りる大家さんが気をきかせてくれて・・・
大根を下ゆでまでして持ってきてくれました


つまり・・・テキトーに練り物なんかを入れちゃえばできちゃうということです


これで・・おでんはカンペキです


ただ・・・味をチェックせねばいけません
そこで・・「S」さんに具をいろいろと買ってきて・・・
なべに放り込みました・・・


焙煎が終わって・・・・
チョット味見をしようと思ったら・・・・



うまいじゃん・・・!


お酒とあうかチェックすると・・・


あうじゃん・・・・!


てなわけで・・・
試食と称しておでんをたらふく食べちゃったら・・・
・・・やばい!
少なくなってる・・・・


あした・・・またおでんの具を買ってこねば・・・



だめじゃん!