ぼーねんかい

仕事中ではありますが・・・
6時からぼーねんかいです


準備は「K」くんががんばってくれました
(・・このぐらい勉強もがんばってくれ・・・)


ぼくも手伝いたいのはやまやまですが・・・
半田から喫茶店をやっている人に
コーヒーのいれ方を指導したりなんかしちっゃていたので・・・・
何もやっていません・・


そんななか・・・
だんだんキムチ鍋のにおいがしてくるわ・・
ビールがあく音がするわで・・・
あわただしくなってきました


こうなると・・・・
コーヒーの指導にも身が入りません・・・

半田の喫茶店のふたりも強引にぼーねんかいに加わって・・
騒いでいました


・・・・終わったのは夜中の3時・・・
9時間の宴会・・・・帰って寝よっと!