アポロの研究再開

flavorcoffee2008-01-21

アポロの製造なんかも目処がたってきて・・・
アポロの新しい研究に取り組もうと考えています
今までポンプの圧力が測定していたんですが・・・
サーバー自体の圧力を測定していなかった・・・


そこで・・・
サーバーの圧力を測定するように
アポロ自体を改良するようにしました


抽出時にポンプ圧とサーバー圧にどれくらいの差が存在するか・・・
その辺もしっかり把握したかったのです


最適なサーバー圧をみつければ・・・
最適なポンプ圧もおのずとみつかることになります


どこまで減圧するオイルが溶け出すか・・・
どこまで減圧すると雑味も流れ出すが・・・


正確で安定したポンプ圧をつくるためのリリーフ弁・・・
これもつくらねばならない・・・


・・・・がんばろう・・・・