日曜日なのに・・・

日曜日なのに・・・
焙煎をやっています


本当は昨日が焙煎予定だったのですが・・・
テレビをみちゃって・・・
仕事をやる気が・・・うせちゃったのです・・・


何をみていたかというと・・・
特命係長・只野仁」(高橋克典主演)・・・
超B級・・・・とにかくくだらない作品・・・
だけど・・・・おもしろい!


ぼくの中ではこの作品は娯楽に徹していて・・・気持いい!


ただ・・・
気に入らなかったのは特番で2時間枠だったこと・・・


つまり・・・
1時間だったら・・・仕事をやろうかと思ったと思うのですが・・・
2時間サボると完全にやる気がどっかにいってしまうのです・・・



そして・・・日曜日であるにもかかわらずに焙煎をする羽目になってしまったのです