Go to 本屋

わざわざ・・・
本を探しに本屋へ行きました
はっきりいってピンポイントです
たまたま・・「M」くんと話をしていて・・・
携帯電話の値段の話になったんです
規制緩和がなかったら・・・
こままでの普及はなかった・・・らしい
(「M」くんの説明に納得・・・)


その規制緩和の功労者が・・・
小泉さん・竹中さんのコンビ・・・


実は・・・
あのふたりがどんなことをどうやったかを実際には知らないのです
なんかやると・・・
反対の意見が吹きあがったのは良くおぼえています
反対意見はマスコミも好きなんでよく流れていた記憶があります
しかし・・・
あのふたりか本当にやろうとしたことややってきたことって・・・


実際に本人の書いた本でしかわからない
もっというと・・現在進行形では絶対にでてこないことだと思う・・


いまならば・・あの当時になにがあったのか・・・
そして・・何を考えて進んでいたのかがわかる気がしたのです

そこで買った本・・・


構造改革の真実 竹中平蔵大臣日誌」


わざわざ買いにいっちゃいました