提灯の取り外し

あさから・・・
お祭りの提灯の取り外しをやっています
はっきりいって・・・暑いです


とにかく・・・暑いです


朝一からスタートなので・・・
自分の店の仕事なんかはまったくやれません


そんでもって・・・
終わったらすぐに「T」の新人さんにコーヒーの抽出を教えなければなりません
ちなみに・・
新人の「N」さんは4時から9時までみっちりとコーヒーの勉強をしていきました


それから・・・
今日は「R」くんと「U」さんと酒を飲みました
久しぶりに真面目な話で酒を飲みました
これはこれで・・・いいなぁとおもいました


極め付けは・・・
夜12時から焙煎を6釜やったこと・・・


いゃあ・・・
むちゃくちゃな生活だなぁ・・・


はやく・・・フツーの生活に戻りたいものです