焙煎機の設置

豊川の「J」に焙煎機が入ることになっていまして・・・
ちょっくら焙煎を指導してこようという事に・・
今回は「S産業」の「I」さんの車でいきました


いゃあ・・・田舎です


西尾が都会というのもおこがましいですが・・・・
「J」のある場所は・・・田舎・・・
とにかく・・・田舎
周りの景色が・・・すべて田舎・・・


ついた時間は暑かったですが・・・
夕方・・・
焙煎を実演する段になったら・・・けっこうすずくしくなっていた
いゃあ・・・さすが田舎です


焙煎指導ですが・・・
フジローヤルの1kg釜・・・
めちゃめちゃ使い勝手がよくなっていました
教えるほうもけっこう楽でした


とうとう・・・
「J」さんも自家焙煎と堂々といえるようになってよかったです


そして・・・豊川から慌てて帰ってきて・・・
まちなか部会の会合にでて・・・


戻ってきて夜の12時から3時過ぎまでずーーーーっと焙煎です



さすがに・・・疲れました


「J」さんところの焙煎機