出雲から・・

とにかく・・
アイスコーヒーをたくさんつくりました・・・
イベントでもないのに・・・
30リットルのアイスコーヒーをつくりました
(ペットボトルで売っていたりするもんで・・・)



そんなコーヒーを抽出しっぱなしのときに・・・
出雲からのお客さん・・・


松屋式をたっぷり教えちゃいました
ついでに・・・アイスコーヒーの入れ方も教えました


まぁ・・・
アイスコーヒーをつくらにゃあいかんかったんで・・・・
みせていただけなんですけどね



それにしても・・・・
素直な人ってコーヒーを教えると・・・
簡単にできるようになっちゃうんです


きょうもそれを再確認した気がします