しまった・・・・

今日は朝からポットサービスがあったりして・・・忙しかった
とにかく・・・・忙しかった・・・


午後からもポットサービスがあって・・・
そのまま全部つくっちゃえばよかっただけど・・・・


まぁ・・・
昼からでよかろうとおもったのが・・・間違いのもと


他の仕事をやっていたら・・・完全に忘れた
それも・・・見事に・・・


のんきに「G作」でご飯を食べていると・・・・
「M」ちゃんが呼びにきた・・・・・・


慌てて帰って珈琲をたてて何とかなったんですが・・・
・・・・・反省です


何も考えずに午前中につくっとけばよかったなぁ・・・


過ぎてしまったことは・・・・しょうがない