缶コーヒーを飲む

たまたま・・・
コンビニで買い物したら・・・・
くじをひかせてくれまして・・・・


当たったものが缶コーヒー・・・・
こんな事がなければ飲む機会がありませんから・・・
ちょっとよかったです


これがおもしろい!
この缶コーヒー・・・窒素充填らしいのです・・・


舌にくるピリピリ感はそのためかぁ・・・
ついでなのでわざわざコップに注いで放置しておきました


コップの壁にびっしりと泡がつきます
いゃあ・・・こんだけ溶けていりゃあ雰囲気が違うはずです


ついでにいうと・・・
コップに入れて時間を置くと・・・


けっこう味の変化が面白いです



まぁ・・・美味しい美味しくないかは別の話ですが・・・・