温調・・ぶっこわれる

焙煎機に・・・
新しい回路をつけようとやっていました・・・


あまりにも簡単な回路だったんで
試運転もやらずに直接取り付けました。


こんな簡単な回路で失敗なんて・・・・
眼中になかった・・・


ところが・・・・
やってしまいました・・・


温度調節器から煙が・・・・
品番のチェックが甘かった・・・


ぼくの中では・・・
リレータイプの温度調節器だと思っていた・・・


ところが・・・
まったく違っていた・・・


直流電流がでるはずのところに・・・
交流の100Vがはいりゃあ・・・


そりゃあ煙もでるちゅうことです。


とりあえず・・・
あっけなく温調が消えました。