アンテナをおろす・・・

朝早く起きて・・・
風がないことを確認して・・・
いざ・・・二階の屋根へ・・・
ベランダへはしごを立てて屋根へのぼります・・・


いゃあ・・・
久しぶりに屋根にのぼりましたが・・・
怖いです・・・・


めちゃめちゃへっぴり腰です・・・
自分の軟弱さにあきれます・・・


本来アンテナを支えていたばんせんをきるのは・・・
家につながれている部分できるのが当たり前です・・・


ところが・・・・
屋根の一番端っこが・・・けっこう高い。


つまり・・・けっこう怖い。


軟弱なことにけっこう余裕を持ったところできっちゃいました。
たぶん・・・針金が屋根からぶら下がった状態になっちゃうでしょう。


まぁ・・・
それでも無事にアンテナを屋根から降ろせたのでよしとしよう・・・


やっぱり・・・
屋根にのぼるにはスニーカーでなきゃあまずかったですねぇ・・