イチローはすごい!

WBC決勝戦・・・・
イチローのバットで勝負が決まりました。


たぶん・・・
本人的にはめちゃめちゃうれしかったことでしょう。
なんせ・・・絶不調でしたから・・・


どんなにスーパースターでもつらかったと思います。
ぜんぜん打てなくても・・・
スタメンだったし・・・


フツーの選手だったら・・・
控えに回されるはずなのに・・・


控えにもさせてもらえない・・・
つらかったと思います。


チームの人たちは何もいわないでしょう・・・
かばってももらえるでしょう・・・


しかし・・・
マスコミは無責任にいいますからねぇ・・・
つらかったと思います。


結局・・・野球って結果オーライなんだなぁとしみじみ思いました。