「M」くんとはなす

大坂の「M」くん・・・・
焙煎の勉強です。
途中で「S」くんがアイスコーヒーのたて方を教わりにきたり・・・・
生豆のホコリ飛ばしをやったり・・
それが終わってから・・・


焙煎15釜・・・
「M」くんと焙煎の話やコーヒーの話・・・
はたまた経営に関する話・・・
いろいろと話しました。


あと一歩を踏み出せばうまくいくとおもうのですがねぇ・・・
あと一歩を踏み出せばもっとリアルな話になるし・・・
新しいアイデアもで出てくるだろうし・・・
とにかくあと一歩を踏み出す勇気だけでいいと思いました。


「M」くんが帰ったあとは・・・
「K」さんと「T」ちゃんと焼肉へ
いろいろな話が聞けてイイ勉強になりました。