静岡から・・・

・・・休みです。
しかし・・店に来ています。
「F」さんがどーーーーしても荷物を出したいと頼まれたのが一つと・・・
「Y」さんが静岡から来ると連絡がきたんで・・・
わざわざ・・・店に来ました。


「Y」さんにコーヒーのことをイロイロと教えたりして・・・
あなあけくんを実演したり・・・
休みなのでじっくりと教えることができました。


そして・・・
みんなで「S」へごはんを食べに行きました。


なぜ・・「S」に連れて行ったかというと・・・
厨房が狭かろうが工夫次第でこれだけのメニューを出すことができることを伝えたかったのです。
実際に「Y」さんの店が魅力的になるかどうかは・・・


自分たちのキャラクターと工夫次第だと思います。
頑張ってもらいたいもんです。


ちなみに・・・「Y」さんはあなあけくんを買っていきました・・・