とにかく・・あわただしい・・

楽農園にコーヒーカスを持っていきがてら・・・
あなあけくん用のバネを注文しにいった・・・


ところが・・・・
あわただしく電話が鳴って・・・
ドリップポットの改造のためにすぐ帰れと呼び戻され・・・


昼は昼で・・・
「K」にごはんを食べに行くと・・・
またまた電話があり・・・
名古屋から人が来ているからすぐ帰れ・・・・



まだ食べてないし・・・
「A」さんや「A」さんとけっこう真面目な話をしている最中だし・・・
びみよーにぶつぶついっていたら・・・


名古屋の人たちも食事にでかけるので慌てなくていい再度連絡が・・・


じゃあてんで・・・
「A」さんとビールを飲んじゃうわ・・・
けっこういい気分・・・
(・・・まぁビールはなめる程度でした・・・)


戻って仕事をやろうと思ったら・・・
名古屋から人がきたり・・・・
東京から人がきたりして・・・・
けっこうあわただしかった・・・・


そういえば・・・・
町内の会計処理・・・・まだやっていないなぁ・・・