伝説の珈琲焙煎家

実は・・
クメピホという番組みまして・・・
(正確には録画したものを今日みた)


伝説の珈琲焙煎家・大宅稔さんがゲストでして・・・
(勉強不足で・・・・知らなかった)


テレビ局のダメさ加減にがっかりしました。


多分・・・
伝説の珈琲焙煎家ど呼ばれるぐらいだから
魅力のある方だと思うのです。


ところが・・・
テレビの内容ではまったく魅力が現れていない・・・
あんな扱われ方をしたんではコーヒー屋がかわいそすぎます。


テレビ局が絵的に考えてだと思うのですが・・ネルが新品だった・・・
(新品のネルではとろみのある珈琲にならないし感動も与えられない)


まったく残念です。


ただひとつ良かったところは・・・
大宅さんが河野のミルを使っていたことだけです。


ちなみに・・・
田原総一郎さんがゲストの部分はよかったです。