ほぼ日刊イトイ新聞・・・

ずーーーーーっとスランプでして・・・
ホームページをどうするかを悩んでいました。
うちの商売でやっている以上・・・
通販にも力を入れたい・・・


楽天市場のコーヒーサイトをいろいろ調べていて・・・


いゃあ・・・
移り変わりを感じました・・・


勝ち組と呼ばれているコーヒー屋さんは健在だったんですが・・・
小さなコーヒー屋さんたちの入れ替わりが激しかった・・・


あのような通販の世界にぼくがはいれるだろうか・・・



ずーーーーっとなやんでいました。


そんな中・・
ほぼ日刊・イトイ新聞を久しぶりにみました。



はっきりいって派手さもなくシンプルなんです。
そんでもって・・・
コンテンツが圧倒的にある・・・


内容がしっかりしているんだったらシンプルのほうがいい!



うちのサイトはこの路線を目指すことにしよう・・