ギフトのボリューム感・・・すごいです。
メジャーなギフトとマイナーなギフト・・・
とにかく品揃えは見事です。


子どもの名前の紙を手書きするサービス・・・
すごいなぁとおもいました。
そして・・・その名前の個性のすごさ・・・
アレをみていて感じたのは・・・・
メジャーなギフトが減ってマイナーなギフトが力をつけると思いました。
贈り物に個性というものが必要になる時代になると感じました。
お客さんの個性に対応するギフト屋さん・・・
これこそ専門店だと思いました。
デパートではできないことだと思いました。


ぼく個人がウケた商品・・・・
たまごかけごはん用のしょうゆ・・・・
おもしろい!


わざわざ買う気になれないけど・・・
貰ったらうれしいだろうなぁとおもいました。
そして・・
試して美味しかったら・・・・
その人は贈り物につかうだうとおもいました。


ギフト選び自体もイベント性を演出する必要がある気がしました。