朝からがんばるはずか・・

昨日は夜中まで「V」さんの厨房のチェックをやっていまして・・
帰ってきてからは掃除をやって・・・
終わって帰ったのが4時すぎ・・・


本当ならば休みである今日に焙煎機の製作をやろうとおもっていたのに・・
全くできず・・・・


ちょっとだめだめな感じです。



だらだらと家ですごし・・・
エンジンがかかってきたのか夜の9時すぎ・・・


そこからがんばってつくろうと思ったけど・・・
「S」くんと高級イタリア料理店の話で盛り上がって・・・


・・・・思ったようにはかどりませんでした。


今月は・・・・
会合があったり・・・
お店の指導があったり・・・
なんやかんやで・・・
いつになったらできることやら・・・


「K」さん・・・そのうちできますから・・・
期待せずに待っていてください。