「K」さんにミルを売る

このまえ焙煎機をつくってあげた「K」さんが来ました。
焙煎のこまごまとした質問と・・・
ボジョレーを使ったおかしをもって・・・
はるばるきました。


そして・・・
もう少しレベルの高い焙煎方法と・・・
ミルの話をしました。


そんなときに・・・
たまたま河野のミルがあったので・・・
「K」さんに売ってあげました。
(買っていただいたのではなく・・・売ってあげるがポイント)


とにかくぼくの中ではこのミルが最高に素晴らしいと思います。
とくに・・・
ドリップを研究している人間としては絶対です。



このミルでひいた珈琲はお湯が入りやすく香りが強くでる・・・
とにかく・・・珈琲好きに使ってもらいたいミルなのです。