忘年会・・・

この忙しいなか・・・・
忘年会です。
明日はダクト付きの焙煎機の試運転をせねばなりません。
そのために午前中は焙煎機の細かな仕上げをやりました。


そして・・・
午後配達をやってそのまま・・・人を迎えに行きました。


なんせ・・・
みんな気楽酒が飲めるようにするには・・・
送迎をなんとかせねばなりません。


帰り用の車は確保できているので・・・
うちの店まで来れない人たちを迎えにいく・・・
久しぶりに車まで長距離を走った気がします。
(昔は・・毎日走っていたような気がしますけどね)


そして・・・
ぼくが店に到着したころには早くもみんな出来上がっていました。


それにしても・・・
みんな・・・よく飲んで食べるもんです。


これからの忘年会はこのパターンで送迎を考えることにしよう。


ちなみに・・・津島の「I」くんはご近所の旅館で泊まりました。