ハートフルフェスタの説明会がキャッチでありました。
何度かキャッチにいっているのでぼく的にお気楽な感じです。
ただ・・・他のお店の人なんかはけっこうまじめに聞きいっています。


なんか・・・
説明会があるとだんだんイベントが近づいている感じがします。


いろいろなお店とじっくり話す機会ができる・・・
それも・・・エリアが離れた人たちと知り合いになれる・・・
お互いの地域も問題を共有できる。
そして・・・協力できるようになる。


このハートフルフェスタというイベントが
地域を結ぶ懸け橋になれば最高だと思う。
(行政ではなく民間であるところが素晴らしい)


このイベントの成功が地域活性化起爆剤になれば・・・



がんばれ!キャッチ!