「M」さんのところへいく


焙煎機のバーナーです。
微圧計がついていないものに微圧計を取り付けました。
(配管がめちゃめちゃきつくて・・・大変でした)


日進の「M」さんが中古の焙煎機を買いまして・・・
その焙煎機の具合をみに行きました。


はっきりいって・・・日進市は遠い・・・
走っていて・・・いゃになっちゃうぐらいに・・・遠い・・・


やっとついて・・・
焙煎機を確認して・・・ぼくの持っている焙煎機と同じ年代のものです。
一番・・改造しやすくて壊れにくい・・・
いい時代のものです。


部品の交換や必要なものを発注して・・・
今度の火曜日に煙突工事とかをやりに行くことになりました・・・


これって・・・コーヒー屋の仕事じゃあないような気がするんですけど・・・