蒲郡へ・・・

蒲郡の「S」さんのところへ焙煎機を持って行きまして・・
試運転をやってきました。


予定では・・・昼過ぎには向かう予定でした・・・
ところが・・・「M」さんの焙煎機のバーナーを直していたり・・・
注文を受けたアポロに圧力計計を取り付けるように細工したり・・・
なんとも・・あわただしい・・・


結局・・・3時ぐらいになってしまって・・・
そこから・・・その焙煎機用に煙突を買いに行ったり・・・
なんやかんや・・・焙煎を教えて帰ってきたら7時近くになってしまいました・・


本日の最高の収穫・・・・
蒲郡の「カインズホーム」はすごい!
気に入りました。
(場所も初めて知りました)



ただし・・・カインズホームの扱っている煙突よりも
カーマで扱っている煙突のほうがぼくてきには使い勝手がいいとおもう・・
(煙突にいろいろな種類があることに驚いた・・・)