ホームセンターにて・・

配達ついでに・・・
ホームセンターによって・・焙煎機の部品だとか・・・
ハートフルフェスタに使うもんだとかを買おうと思っていたら・・・


電話が・・・
大阪の「Y」さんが店に来たらしい・・・


モカ」の件で話がしたかったので・・・買い物はそっちのけで店に戻りました。
そして・・・「モカ」の状況を聞きました。


なんとか・・・めどが立ちそうです。



結局は・・・・
4月にずれ込みそうですが「モカ」をやれそうです。
「Y」さん・・・期待しています。


夜・・・「相棒」をみていたら・・・
「A」さんが、ハートフルフェスタで使う台をつくりに来て・・・・
板をテキトーな寸法で切っていてわかったこと・・・
風邪のときに板を切っているときの粉は・・・ツライ!


とりあえず・・・
高級な刺繍用のミシンを運搬する目処は立って良かったです。


自分のほうの準備もしなくっちゃ・・・