久しぶりにドライブ・・・

蒲郡を2往復・・・
けっこう距離あります。
運転嫌いのぼくが・・・やりました・・・・
(・・・別にドライブが目的ではないですけどね・・・)


たまたま・・・
「S」さんの店をみにいくと約束しちゃって・・・
午後からみにいったんです・・・


そして・・・
少しだけアドバイスしただけで終わればよかったんですが・・・
流れ的にぼくがやることになっちゃって・・・


仕事が終わった後にもう一度厨房の改造を手伝うことになったんです。
毎度のように「ポチくん」道具を積んで「S」くんの店に行くと・・・
日進の「M」さんがいました・・・
たぶん・・・・改造のお手伝いに来てくれたんでしょう・・・


そこから電気を引っ張ったり・・・
照明を取り付けたり・・・
棚をつけたりとみんなでがんばっちゃいました。


「M」さんのプロフェッショナルな技をみることができたり・・・
厨房のどの部分が使いにくいかの意見が非常に役立って・・・
「S」さんのお店もらしくなってきました・・・


そんなこんなで・・・・
「S」さんの店をでたのが夜中の1時すぎ・・・


店に戻って・・・
レジを落として、生豆のほこり飛ばしをやって・・・
焙煎室の掃除をやって家に着いたのが・・・
朝の4時30分・・・・


さすがに・・・ちょっと疲れました・・・